スーパーまでついてくる

 馴染みの野良さんがスーパーまでついてきてくれます。


スーパーの奥まで入って後ろ振り返ったら1匹一緒に入ってきてて、お店の人に追い払われてしまいました。何度も外に出してようやくラインのところでいい子して待ってくれてます。


店員さんも許したギリのラインで待機。後ろはこの子のお母さん。結構余裕を保って待機。

お母さんはいつもお店の前で待ってくれます。ちょっと待ってね~

近所でも評判の美人犬。この子も小さいとき、病気でしたが治療のかいあって、元気になりました。いまじゃ子供たちの人気者です。

ここいらの犬はあたしが産んだのよというくらい毎年子犬をたくさん産みました。
お母さん犬。だいぶ白い毛が増えてきて年とったけど、この白い毛もかわいいんです。
この子も美人犬。


コメントを投稿

0 コメント