ネパールの飼い犬は何を食べてるんだろう

 ネパールの野良犬の主食はビスケットだけども。

飼い犬って何食べてるのかな~。お友達のおうちで飼っていた、ジャーマンシェパードのとっても賢い犬。

名前はネパール語で末っ子という意味のカンチ。

カンチはとっても賢くて、素敵なかっこいい犬でした。





カンチ何を食べてるのか食事をのぞき見すると、ダルバート食べてました!

さすがネパールの飼い犬。

植物性たんぱく質です。

(ネパールの家庭では1週間に1度くらいしかお肉食べないので、基本ベジ)



ダルバートはネパールの国民食。

犬の写真はたくさんあるのに、ダルバートの写真がない。

ダルバートについてはまた書きます。

コメントを投稿

0 コメント